ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

配送に関する注意事項


eBay上に出品される商品には、さまざまな形態での出品や配送方法があります。
中には、セカイモンでは取り扱いができない商品や、購入する前にあらかじめ注意をしていただきたい商品もあります。

配送に関する主な注意事項は、以下の通りです。

■国際宅配便での配送ができない商品
サイズや重量が大きく、通常の国際宅配便にて配送ができない商品は、別途見積もりが必要となります。
その場合サイズ重量超過便、または特殊貨物便でのお届けとなりますので送料が割高になり、お見積もりにお時間を要すことがあります。

<主な対象条件>
・梱包した状態で重量が25kgを超える商品
・箱の3辺合計(縦、横、高さ)が160cmを超える商品
・購入金額(商品価格+現地国内送料+現地国内保険料+現地国内消費税+セカイモン手数料の合計)が30万円以上の高額商品
・商品の特性上、別途個別見積りとなる商品

これら通常配送でお届けができない可能性がある商品には、商品ページでアラートを表示しています。




※すべての商品にアラート表示がされているわけではありません。購入にあたり、商品ページ内における他の記載情報につきましても、併せてご確認ください。
※該当商品にアラート表示がある場合も、必ず内容をご確認のうえ、お客様の判断のもとご購入いただきますようお願いいたします。
※商品のサイズ確認をご希望される場合、商品ページ上の「商品について質問する」より出品者へご確認ください。

■グレイハウンド(Greyhound)による配送方法
グレイハウンドとは米国内を横断する長距離バスのことをいいます。
このバスに乗せて配送される商品は、最寄りの専用ステーション(駅)まで引き取りに行く必要があり、商品の引き取りに際して手数料5,000円が別途発生いたします。
手数料が発生した際は、サポートセンターからご連絡いたしますので、銀行振り込みにてお支払いをお願いいたします。

また、手数料の他に保管料が別途発生する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

■先行予約商品の注意事項
eBayに出品される商品には、発送時期が数週間~数カ月先に設定されている先行予約商品があります。
そのような商品の場合、セカイモン物流センターからの商品発送が遅くなりますので、購入の際に十分ご確認ください。

■配送を行わない商品
・インターネット経由で提供されるコードなどの無形商品や、取扱説明書
・修理やサービスの提供を対価とするもの

これらの商品に関してはトラブルを避けるため、一部電子チケットなどの商品を除き、基本的にセカイモンでの取り扱いは行っておりません。
もし商品購入後に該当商品であることが判明した場合は、お取引をキャンセルとし、お支払いいただいた購入金額を返金させていただきます。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.