ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

入札の手順


商品を入札(購入)したい場合は、金額と在庫がある商品は個数を入力して入札します。
オークション終了時点で、最も高い金額で入札した人(最高額入札者)が商品を落札します。

即決落札が設定されているオークションは、出品者が定めた即決価格を支払えば、その時点で落札できる商品です。「購入確認へ」ボタンから購入を確定してください。

■入札前に確認する事項
入札する前に下記事項についてご確認ください。

・会員登録の完了
本登録が済んでいないお客様は下記より会員登録を完了してください。

会員登録はこちら

・入札のキャンセルは5分前まで
入札のキャンセルは可能ですが、オークション終了5分前を過ぎるとキャンセル不可となりますのでご注意ください。

・出品者の評価
出品者情報より出品者のクオリティ評価を確認できます。
※セカイモンは、継続的に高評価を獲得し、かつ取り引き件数・金額においても実績の高い「トップセラー (Top Rated Seller)」を推奨しています。

■入札の手順
1.セカイモンIDでログインし、商品ページに入る
2.現在価格を確認し、お客様の入札価格欄に入札上限金額を入力する
3.入札確認ボタンをクリックする




4.入札確認画面へ進み、お支払い予定額やお届け先住所、お支払い方法を確認する
お届け先住所やお支払い方法の変更をご希望の場合は、変更ボタンをクリックしてご変更ください。


5.「発送方法」を選択する
留め置きサービスを希望する場合は「留め置きサービス」を選択してください。
なお、「すぐ発送する」を希望した場合は、お届け予定日を表示しています。

※セカイモン物流センターへ商品が到着する前であれば、 マイページの【購入(落札)した商品】から留め置き設定の変更が可能です。詳しくはこちら



6.入札前確認事項を確認し、入札の予約を確定する
表示される内容を確認し、「入札する」ボタンをクリックすると、入札の予約確定となります。



7.入札予約完了
入札の予約が完了すると、マイページの「入札中」に商品が追加されます。
また、登録メールアドレスに「入札受付完了のお知らせ」というお知らせメールをお送りします。

なお、入札の予約が完了した後に、現在価格があなたの設定した入札上限額を上回った場合は、登録メールアドレスに「最高入札額更新のお知らせ」をお送りします。
引き続き入札を希望する場合は、一度入札を取り下げていただき、入札上限金額を上げて再入札してください。


■入札結果
<購入(落札)できた場合>
マイページの「購入した商品」で商品を確認することができます。
また、ご登録のメールアドレス宛てに、「落札完了のお知らせ」という落札完了メールをお送りします。

<落札できなかった場合>
マイページの「購入失敗商品」で商品を確認することができます。
また、ご登録のメールアドレス宛てに、「落札できませんでした」という非落札の通知をお送りします。
※他の人がお客様の入札金額よりも高値で金額を設定していた場合や、出品者の都合により入札が行えなかった場合、「入札できませんでした」というお知らせメールをお送りします。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.