ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

サイズ重量超過便について


※2017年5月17日より、サービス名が「オーバーサイズ便」より「サイズ重量超過便」に変更となりました。

■サイズ重量超過便に該当する商品


梱包した状態で重量25kg以上80kg未満、または箱の3辺計160cm以上の商品については、国際宅配便の規格外(サイズ・重量超過)となります。

商品例:テント、竿、バンパー


サイズ重量超過便の料金形態

通常の国際宅配便の料金は実際の重量のみから算出してますが、サイズ重量超過便に関しましては、「容積換算重量(大きさを重さに換算したもの)」と「実重量(実際の重さ)」とを比較して、大きい方を適用します。
重量の換算方法はこちら。
適用された重さに対して、以下の料金表より配送料が算出されます。

アメリカ・カナダ商品の
料金表


イギリス商品の料金表

ドイツ・オーストリア商品の
料金表



※為替レートは配送会社独自の換算レートが適用されます。
※特殊な資材や木枠などで梱包された商品は、開梱および商品確認、再梱包に多くの時間と資材を要するため、特別作業料として1商品につき50ドル又は20ポンドを請求する場合があります。


サイズ重量超過便の決済方法

サイズ重量超過便は、セカイモン物流センターからの商品発送前に銀行振込にてお支払いいただきます。事前に
関税や消費税等の確認が必要なため、国際送料の見積もりに少々かかります。見積もりが終了次第、セカイモンサポートセンターからメールにて最終的な料金をご案内します。


■その他の注意点(必ずご一読ください)

・通常の配送方法とは異なるため、他の商品との同梱発送はしておりません。


・サイズ重量超過便、特殊貨物便ともに、通常の宅配便料金と比較してかなり割高となります。通常の宅配便規定のサイズや重量を超える可能性のある商品については、入札前に十分ご確認ください。

送料が高額となったことを理由とした返品・キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。


・さらに大きな商品・重い商品については、別途個別見積りが必要となり、特殊貨物便として送料はさらに割高になります。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
ヘルプで解決ができない場合は、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.