ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

追加料金について


商品購入後、以下の事象などによる追加料金が発生する場合があります。

・出品者による入札後の変更
・商品情報や送料についての記載間違い

この場合、サポートセンターよりお客様へ連絡があります。
また、振り込みは「銀行振り込み」での入金をお願いしてます。

商品説明欄に、追加費用についてあらかじめ記載されている場合もありますので、入札の前に確認することをおすすめします。
※追加費用の発生を理由としたキャンセルをすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

<追加料金の種類>
1. 現地国内諸税
2. 現地国内送料
3. 出品者が国外から商品を発送した場合に発生する諸費用(現地で発生する関税など)
4. コアチャージ(詳しくはこちら
5. VAT
6. その他費用(商品の特性によって発生しうるもの)

■VATについて
VATは、EUやアジアなどの国で物やサービスの購買時に課せられる間接税のことです。
eBayのルールでも登録する必要があり、購入後に追加でお支払いいただく場合もございます。

また、セカイモンで購入した商品は現地物流センターへ配送を依頼するため、居住者に該当します。
これは「資産の譲渡」に該当するため、免税対応もできません。


■注意事項
商品ページに以下のような記載がある場合でも、セカイモンでは対応できません。

・追加料金を支払えば、購入商品の他に付属品をつける
・商品のグレードをアップする

お客様に提示している商品価格に基づいて出品者に対して自動で支払いを行い、それ以上の追加支払い対応を行っていないためです。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.