ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンで表示されるエラーメッセージ一覧


セカイモンをご利用の際に発生する(表示される)エラーコードの一覧です。
以下に記載されていないエラーメッセージが発生した場合は、サポートセンターへお問い合わせください。

<商品ページ>
■30,000ドル相当より高額での購入は行なえません。error_id203

セカイモンでは購入上限金額を設けております。
購入に関する詳細について「こちら」もあわせてご覧ください。

■この出品者は過去の取引に問題があったため、セカイモンでは購入できません。他の出品者の商品をお探しください。error_id5
過去にセカイモンとの取引でトラブルが発生した出品者のため、セカイモンでは購入できないようにブロックしています。
他の出品者の商品をお探しください。

■セカイモンで取り扱えない商品です。error_id197
セカイモンでは対応していない決済方法で出品されている商品です。
他の出品者の商品をお探しください。

<マイページ>
■商品ナンバー●は選択できる発送希望日がありません。保管期日の翌営業日に発送されます。 (internal-179)
保管期日超過などにより、発送指定できる日がないため表示されます。
留め置きに関する詳細は「こちら」をご覧ください。

<購入・入札、カード登録>
■処理が失敗しました。本件につきましてはカード会社側/発行元が不正利用として判断されている状態の可能性がございます。
弊社は海外ショッピングサイトとなるため、お支払いが海外ショッピング利用の形態となります。
そのため、ご利用のクレジットカードによっては不正利用防止のためエラーとなり、お支払いができなくなる場合がございます。
なお、一時的なエラーであることが多いため、【半日~1日程度】あけて再度操作をお試しいただくと解消されることが多いです。
お時間をあけても解消されない場合は、別の決済情報(PayPal等)でお試しいただくか、カード会社側/発行元にお問い合わせください。
それでも解消されない場合は、エラーコードとともにサポートセンターまでお問い合わせください。 エラーコード:(adyen-000)
※お問い合わせ後の回答内容に関しては上記同様の理由の場合もございますので、あらかじめご了承ください。

表記通り、時間を空けてお試しいただき、解決しない場合はカード会社へお問い合わせください。

■取引に問題が生じたので、入札を制限させていただきました。詳細については、サポートセンターまでお問い合わせください。【お問い合わせ】 (internal-BLK-001)
表記通り、サポートセンターへお問い合わせください。

■eBay側での購入処理が失敗しました。もう一度操作を行なってください。 (internal-EBAY-003)
■この商品を購入することはできません。(internal-BUY-006)
出品者の都合(設定)で一時的に購入ができない状態になっている可能性があります。
eBayの商品ページに記載があるので、そちらもご確認ください。

■顧客の選択した支払い方法で取引が完了しませんでした。(PayPal-10417)
■内部エラーが発生しました。 (PayPal-10001)

お客様がお持ちのPayPalアカウントに何らかの問題が起きている可能性があります。
セカイモンでは解消できないエラーのため、PayPalに問い合わせてください。

または、他にお支払方法(クレカなど)をお持ちの場合はそちらで入札・購入ください。

■(eBay・PayPal)の支払いエラーが発生しました。(internal-IPI-005)
eBay上または、PayPalのシステム上の問題により正常なお取引ができず、 出品者への支払いおよび注文処理を完了することができない場合に発生します。
出品者への支払いおよび注文処理を完了することができないため、ご注文は取り消しとなります。

再度同じ商品に入札をされても、同じ理由により注文処理が完了できない場合が多いため、別の商品をお探しください。

■決済エラーが発生しました。商品価格が変わりました。 (internal-BUY-001)
以下をお試しください。

・一度ログアウトし、再度ログインの上商品ページにアクセスし、入札をする
・同じ商品タイトルで検索する


<検索>
検索時のエラーコードは、以下の方法で検索すると確認することができます。

ブラウザの検索バーで以下のリンクを打ち込み、●の部分に商品ナンバーを入力する。
sekaimon.com/itemdetail/●

■セカイモンで取り扱えない商品です。error_id195

出品者が配送方法を設定していない商品です。
他の出品者の商品をお探しください。

■ご指定の商品は、以下のいずれかの条件に該当しており、商品情報を表示できません。 (internal-4)
internal-4の場合、以下の理由によりセカイモンでは購入することができません。

・輸入禁止のカテゴリに該当する商品
・セカイモンで取り扱いできないカテゴリからの出品商品

■ご指定の商品は、以下のいずれかの条件に該当しており、商品情報を表示できません。 (internal-193)
出品者が設定している配送方法ではセカイモン物流センターに届けることができない商品です。
他の出品者の商品をお探しください。

■セカイモンで取り扱えない商品です。error_id196
eBay上で登録されている「出品国」や「Item location」がセカイモンでは取り扱いしていない国になっている商品です。
※eBayの商品ページに記載されています。

■セカイモンで取り扱えないカテゴリです。error_id194
セカイモンで取り扱いできないカテゴリからの出品商品です。
 
■セカイモンで取り扱えない商品です。error_id195
セカイモンでは対応できない出品方法で出品している商品です。
 
■ご指定の商品は、以下のいずれかの条件に該当しており、商品情報を表示できません。 (ebay_legacy-17)
出品者が、eBay上で出品を取り下げたときに表示されるエラーです。
他の出品者の商品をお探しください。
 
■eBay上でのエラーが原因で購入できません。他の商品の購入をお試しください。(internal-eBay-004)
様々な理由により、購入できない状態になっています。
他の出品者の商品をお探しください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.