ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンへの会員登録


セカイモンのご利用には、会員登録(無料)が必要です。
登録手順は簡単で、3ステップです。

※会員登録する前に、セカイモン利用規約プライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意のうえでアカウントの登録をお願いします。

Step:1 基本情報の登録
セカイモンIDやパスワード設定の他にお客様情報の登録を行っていただきます。
■基本情報: 氏名、生年月日、郵便番号、住所、電話番号
■配送先情報: 商品をお届けする住所
■連絡先情報: メールアドレス

Step:2 メールアドレスの確認
Step1でアカウント情報の登録が完了すると、入力したメールアドレス宛に「メールアドレスの確認」が送信されるのでご確認のうえ、ご対応ください。
確認が完了すると、支払い情報の登録へ進むことができます。


Step3: お支払い方法の登録
・決済情報: お支払方法(クレジットカード、デビットカード、Paypal)

お支払い方法の登録をすると、以下のサービスがご利用いただけます。
■商品に入札をして、オークションに参加できます。
■「マイページ」のすべての機能(「ウォッチリスト」「入札中の商品」「購入した商品」「購入失敗商品」、「メッセージ」)をご利用いただけます。


会員登録はこちら

その他、注意事項は以下をご確認ください。
・セカイモンでは、個人使用を前提として商品の通関を行っているため、法人名ではなく個人名の登録をお願いいたします。
・商品のお届け先は、日本国内のお客様のご自宅住所に限ります。
※会社や店舗の住所を登録されると個人使用目的であっても、個人輸入と認められない場合があります。
・郵便局止め、配達業者の営業店を配送先住所に指定することはできません。
・海外への発送は行っておりません。
・過去にセカイモンに登録したことのあるメールアドレスは使用できません。
・セカイモンでは、18歳未満のお客様のサービスの利用をご遠慮いただいております。詳しくは利用規約第3条をご確認ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.