ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

高額商品について


セカイモンでは、購入金額(商品価格+現地国内送料+現地国内保険料+現地国内消費税+セカイモン手数料の合計)が30万円を超える商品を高額商品としています。

■商品確認について
通常の商品に比べ、より念入りに商品確認を行います。
お客様に商品状態を事前にご確認いただくため、画像を添付のうえマイページ宛にメッセージをお送りします。画像で確認する商品状態に気になる点がある場合は、お気軽にご相談ください。


■配送方法および、送料の算出について
お客様のもとへ商品を無事にお届けすることを考慮するため、また配送業者の配送規約が異なることから、通常商品とは配送方法が異なります。

◎購入金額が30万円以上200万円未満の場合、サイズ重量超過便でのお届けとなります。
◎購入金額が200万円以上の場合、特殊貨物便でのお届けとなります。
※イギリス、ドイツ商品に限ります。

ただし、商品のサイズや重量によって配送方法は変動します。
仮に購入金額が200万円未満の商品でも、商品のサイズと重量が非常に大きい場合は、特殊貨物便でのお届けになることがあります。

また、送料の算出はそれぞれの配送方法に基づき行います。
詳細については「サイズ重量超過便について」、「 特殊貨物便について 」の各ページよりご確認ください。


■お支払方法について
セカイモン物流センターから商品を発送する前に、銀行振り込みにてお支払いいただきます。
商品確認完了後、送料の見積もりを開始します。金額が確定次第、お客様のマイページ宛てにお知らせしますので、指定の口座へ入金をお願いします。

※通常の国際宅配便とは異なり、事前に関税や消費税等の確認が必要となるため、金額が確定するまで少々お時間をいただくことがあります。

期日までに送料をお支払いいただけない場合、お取引をキャンセルいたします。
その場合、購入金額の返金は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。


配送方法によって見積もりまでに要する期間や発生する費用などが異なりますため、詳細は「サイズ重量超過便について」、「 特殊貨物便について 」の各ページよりご確認ください。


■その他の注意点
・送料が高額になったことを理由としたキャンセルは承っておりません。
・通常の配送方法とは異なり、単品での発送となるため他の商品との同梱発送はできません。
・同じ商品を購入した場合でも、出品者の梱包によってサイズが異なるため、必ずしも同じ送料になるとは限りません。
・購入金額が200万円未満の商品でも、商品のサイズと重量が非常に大きい場合は、特殊貨物便でのお届けになることがあります。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.