ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

留め置きの設定変更方法について


お客様が会員登録した際には、基本設定はいずれの商品国も【すぐ発送する】になっています。
留め置きサービスの利用をご希望の場合には、留め置きの設定を行う必要があります。

留め置きサービスについては、「「留め置きサービス」とは」をご確認ください。

■基本設定の変更
マイページ(スマートフォンの場合は、画面左上にある「メニューバー」)」の「留め置き設定」より変更することができます。
設定変更後は、すべての購入(入札)した商品に適用されます。
※「アメリカ商品」「イギリス商品」「EU商品」とそれぞれの国ごとに設定が可能です。

①それぞれの商品国での設定を選択
②【設定する】をクリックして設定完了



 ■購入(入札)時の設定方法
商品を購入(入札)する際に、商品ごとに留め置きの設定をすることができます。

①商品ページで【購入(入札)確認へ】をクリック
②購入(入札)確認ページの【発送方法の選択】で「留め置きサービス」か「すぐに発送する」を選択

③【購入を確定する】をクリックすると、選択した内容で購入が確定

発送方法を誤って選択した場合は、下記方法で設定の変更が可能です。


■購入後の商品の設定変更
セカイモン物流センターへ商品が到着する前であれば、 マイページの「購入した商品」から設定の変更が可能です。

①マイページの「購入した商品」を開く
②該当商品の【留め置き】を【しない】→【する】に変更


セカイモン物流センターへ商品が到着し、商品確認作業が無事に終了したら、留め置き保管を開始します。
その際には、マイページの「留め置き」にて確認が可能となります。

 注意
・商品がセカイモン物流センターに入庫してからの設定変更はできません。
・留め置きサービスをご利用の場合でも、商品によって同梱できない場合があります。
・留め置きサービスは商品を保管するサービスであり、同梱をお約束するものではありません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.