ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

出品者に質問するには


商品説明に記載がない内容についてさらに知りたい場合、出品者に質問することができます。

手順
1.商品詳細ページにある「商品について質問する」をクリック
※スマホの場合、出品者情報のすぐ下に位置



2.出品者への質問を選択、または入力



3.内容を確認後、「送信する」をクリックして受付完了



・チェックボックス式のご質問のみの場合、あらかじめ英語や出品国の言語で作成してあるため、 送信後すぐに出品者への問い合わせをすることが可能です。
・手動でご質問を記載いただいた場合や、チェックボックス式のものと併用している場合は、 セカイモンスタッフが内容を翻訳し出品者への連絡を行うため、 チェックボックス選択のみのお問い合わせよりも出品者への連絡までお時間がかかります。
・出品者から回答があった場合、セカイモンスタッフが日本語に翻訳を行い、お客様へ内容をご連絡します。
・残念ながら回答をもらえないケースもありますので、あらかじめご了承ください。
・質問受付後、出品者からの回答は営業日毎に確認いたします。
・質問受付後、1週間経っても出品者から回答がない場合は対応終了とさせていただきます。
※その際にも、お客様へのご報告をさせていただきますが、あらかじめご了承ください。

 注意事項
・値引き依頼、形式の変更依頼(オークション/即決 など)をお受けすることはできません。
・出品者への質問サービスをご利用するには、セカイモンへの会員登録(ログイン)が必要となります。
・出品者への質問は、VIP会員様1か月30回まで、レギュラー会員様1か月10回までとさせていただいております。
・質問を受け付けない設定の出品者である場合や、オークション終了してしまった商品については、 ご希望をお伝えすることはできません。
・出品者からの回答をお客様へお知らせする時間を考慮し、オークション終了の60時間前に質問を締め切っています。 オークション終了時間が短い商品に関しては、出品者へ質問が行えない仕組みになっておりますので、 あらかじめご了承ください。
・質問を受け付けない設定の出品者や、オークション終了してしまった商品については、 ご希望をお伝えすることはできません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.