ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

サービス変更について


こちらのページでは、新しくリリースされたサービスの紹介、変更内容などを記載します。
セカイモンでは、お客様の求めるサービスの提供、より愛されるサイトの運営を目指して、一歩ずつ進化していきます。

2024年3月12日
セカイモンで購入できる商品国が増えました。
皆様からの要望にお応えして、イタリア (ebay.it) で出品される商品がセカイモンで購入できるようになりました。

2024年1月30日            
【VIP会員特典】留め置き期間延長手続きが、マイページよりワンクリックで設定可能になりました。            
対象商品はマイページ内「留め置き保管中商品」の表示ボタンより期間を延長いただけます。            
詳細は「留め置き保管期日延長サービスとは」をご参照ください。

2023年7月5日
検索結果ページの変更を行いました。
より使いやすく便利なサイトの提供をするため、スマートフォン、アプリの検索結果ページを中心に変更を行いました。

2023年5月30日
セカイモンで購入できる商品国が増えました。
皆様からの要望にお応えして、フランス (ebay.fr) およびオランダ (ebay.nl)で出品される商品がセカイモンで購入できるようになりました。

2022年12月5日
【VIP会員特典】ウォッチリストへの登録数を150商品に引き上げました。
通常、ウォッチリストへ登録可能な商品数は100商品までとなりますが、VIP会員様に限り特別に150商品まで登録いただけるようになりました。

2022年10月3日
【VIP会員特典】出品者への質問サービス 利用回数を30回に引き上げました。
通常、出品者への質問は1か月10回までの利用となりますが、VIP会員様に限り特別に1か月 30回までご利用いただけるようになりました。

2022年8月1日
会員ランク制度の導入と、VIP会員様へ限定特典の提供を開始しました。
いつも変わらずご利用いただいているお客様への感謝と、より長く使い続けてほしいという想いを込めて、セカイモンではVIP会員様限定で特別サービスやお得なクーポンを提供いたします。
現在、VIP会員とレギュラー会員の2つのランクを設けており、特典が受けられるのはVIP会員様のみとなります。

詳細については、「VIP会員特典のご案内」をご参照ください。

2022年6月14日
商品ページで画像の拡大機能をリリースしました。
スマートフォンからの閲覧において、商品ページで画像の拡大ができずご不便をおかけしていましたが、この変更によって購入前に商品の細部まで確認することができるようになりました。
さらにお気に入りの画像があった際には、ご利用ブラウザ内のブックマークへの登録も可能です。
※アプリをご利用の場合、ブックマークへの登録はできませんのでご注意ください。

2022年6月6日
サイズ重量超過便の規定を拡大いたしました。
変更前:160.01cm~300cm、または25.01kg~80kg
変更後:160.01cm~350cm、または25.01kg~120kg

この変更によって、拡大したサイズ・重量の範囲まではサイズ重量超過便でお届けすることができます。
また、これまでは特殊貨物便となりさらに高額だった国際送料も、サイズ重量超過便での配送になることで多少お安くなります。

詳細については、「サイズ重量超過便について」をご参照ください。

2021年10月19日
My検索リストのメール通知設定の選択肢を変更いたしました。
これまで、My検索リストに登録いただいた検索条件において、新しい出品があった場合の通知メールは「毎日」・「なし」・「週に1回」のいずれかで設定が可能でしたが、eBayの仕様変更に伴い、「週1回」・「なし」・「曜日指定」に変更いたしました。

最短で週に1回の配信となりますが、複数の検索条件を登録されている場合、一度に最大5通のメールでお知らせをいたします。
※一度にたくさんのメールを受信されたくない場合、曜日指定をご利用ください。

2021年1月27日
マイページの表記を一部変更しました。
これまで、マイページの購入詳細では出品者から提供された現地国内伝票番号を案内していましたが、入庫確認予定日を表示するよう変更いたしました。

入庫確認予定日については、「お届けにかかる日数(お届け予定日)」にて説明いたしております。

2019年12月17日
入札サービスの変更を行いました。
これまで、セカイモンでは自動入札とスナイプ入札、2つの入札方法をご案内しておりましたが、2019年12月17日よりスナイプ入札のみとなりました。
※変更に伴い、すべてのオークション商品に対し、「スナイプ入札」ではなく「入札」という表記になっています。

詳細については、「入札について」をご参照ください。

2019年7月18日
時間指定のサービスを廃止いたしました。
これまで、留め置き商品は配送時間帯の指定が可能でしたが、特定の配送業者に限ったサービスであったため、お客様へ混乱を招いておりました。
お客様へさらなる混乱が生じることを懸念し、時間指定のサービスを廃止しております。

2019年3月20日
商品の国際送料・関税・消費税額を購入前にご確認いただけるようになりました。
これまで、セカイモン物流センターからの発送時でなければご案内できなかった、国際送料・関税・消費税が商品ページで事前にご確認いただけるようになりました。
※一部のアメリカ商品が対象です。

詳細については、「お支払い総額見える化」をご参照ください。

2018年10月15日
一度購入した商品の再購入が可能になりました。
これまで、一度セカイモン上で取引のあった商品の再購入はできませんでしたが、在庫がある場合、再度購入することが可能になりました。

留め置きサービスの商品発送日を変更しました。
これまで、イギリス、ドイツ商品は、毎週水曜日のみの発送としていましたが、【月~金曜日】の発送が可能になりました。

詳細については、「留め置きサービスとは?」の【発送の指示方法について】をご確認ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.