ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

入札について


セカイモンの入札は、オークション終了直前にお客様があらかじめ設定した金額で入札ができる、入札の予約サービスです。
ほかの人に秘密で入札を行うため、応札されにくいことから、落札率が高いことが特徴です。

■ご利用方法
1.入札の方法
入札金額を設定して入札してください。
ここでお客様が設定した金額は「入札上限度額」となります。
この決められた範囲内の金額にて、落札されます。

例:5000円で入札して2700円でオークションが終了した場合
落札金額は2700円で、お客様への請求額も2700円となります。
※オークション終了の5秒前に自動的に入札が行われます。

2.入札商品の確認方法
マイページより「入札中」をクリックすると、入札中の商品の一覧が確認できます。

3.入札商品のキャンセル方法
商品ページに表示される「入札を取り消す」ボタンをクリックします。
※オークションの終了5分前までとなります。

入札金額の変更をご希望の場合は、一度入札を取り消してから、再度入札を行ってください。

 ヒント
オークションに参加中(入札中)、商品のオークション出品価格(現在価格)がお客様の設定する入札額を上回った場合、ご登録のメールアドレス宛にお知らせメールを送信しています。
商品を落札したい場合は、メール内に表示される商品ページURL、またはマイページ の 「入札中」から商品ページを開き、入札を取り消した後、現在の金額より高い金額で再入札してください。

 注意
・出品者が商品を出品してから2時間は、出品者が商品情報を変更することができるため、入札ができません。出品から2時間以内の商品は、「入札が可能になるまでの残り時間」が表示されます。
・オークションの終了時間の5分前以降は、入札の取り消しや入札金額の変更はできません。

詳しくは、下記の入札ガイドをご覧ください。


入札について

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.