ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

配送


■購入(落札)した商品を日本へ届けてくれますか?
はい。
セカイモンではマーケットプレイス「eBay(イーベイ)」の日本語で代理行入および、落札サービスを行っております。

セカイモンで落札された商品は、アメリカ・イギリス・オランダ各国に設置されている「セカイモン物流センター」の商品確認を経て、合格した商品を日本に配送しています。

購入した商品の配送先を変更したい
配送先の変更については、住所・配送先住所を変更するにはをご覧ください。

■商品の配送状況を知りたい
購入した商品が今どこにあるのか、配送状況を確認するには、「購入した商品」の詳細ページから「配送状況」をご覧ください。
ステータスについてはこちらをご参照ください。

■商品が届かない
セカイモンで購入した商品のお届けに要する日数は平均18日です。
また、入庫確認予定日を経過しても入庫の確認ができない場合、eBayの「バイヤー保護プログラム」を通じて、出品者に対してより強制的に発送を促す措置を取ります。

■送料の内訳がよくわからない
セカイモンには現地国内送料と国際送料の2種類が発生します。

①現地国内送料
出品者がセカイモン物流センターへ商品を発送するときに現地で発生する送料です。
入札・購入内容の確認画面に表示される金額を商品購入(落札)時にお支払いいただきます。

②国際送料
セカイモン物流センターから日本国内の配送先までの送料です。
セカイモンには国際送料が見積もり済み(※1)の商品と、通関時まで未定の商品(弊社指定の配送業者が定める国際宅配便料金に準じて設定され、日本へ向けて発送される時点で確定)の2種類があり、クレジットカード(※2)または着払いにてお支払いいただきます。

(※1)送料見積もり済みの商品について、詳しくはこちらをご確認ください。
(※2)国際送料をクレジットカードでお支払いいただけるのは、関税・消費税が発生しないと想定される商品のみになります。詳しくは「国際送料の支払い方法について」をご覧ください。

■複数商品を購入したので、同梱発送して欲しい
セカイモンで一定の条件を満たす場合、複数の購入商品をひとつの箱に同梱し、まとめて発送しています。
詳しくは「留め置きサービス」をご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.