ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

入札


■入札できない
オークション商品に入札できない場合、以下①から④のいずれかに当てはまる可能性があります。

①入札金額が30,000ドル/ポンド/ユーロ(300万円相当)を超えている
セカイモンでは、30,000ドル/ポンド/ユーロ(300万円相当)を入札の上限金額としています。
それを超える額の入札はできません。

なお、カナダ商品については国外よりセカイモン物流センターへ発送されるため、税金が発生します。
金額的・運用的負担を招くため、1,000ドル(10万円相当)が入札の上限金額となります。

②「セカイモンサポート取扱対象外」の商品
輸出入に関する国際法と日本国法律・条令、提携している配送会社の航空便の安全基準などにより、セカイモンで取扱うとこのできない商品です。
対象の商品画面には「取扱対象外」の表示がされています。

最低落札価格が設定されている
最低落札価格とは、出品者が設定した落札するために必要な最低金額で、オークションによっては設定されている場合があります。
基本的に非公開ですが、その設定金額に達しない限り、商品は落札できません。

④出品開始から2時間以内
出品者が商品を出品してから2時間は、出品者が商品情報を変更することができるため、入札できません。

入札したい商品に、輸入規制に関わるアラートが表示されていた
セカイモンに出品されている商品は、出品者の登録した商品情報を自動システムで分析しております。
ワシントン条約など輸出入に関連する諸法令に抵触するキーワードが含まれている商品の場合、「輸入禁止ワード」に当たる内容として、商品ページにて注意点確認を促すアラートします。

ただし自動システムの性能上、輸入規制商品を完全にカバーできるわけではありません。
輸入規制に関わる表示がある際は、より慎重に商品情報を確認いただき、入札をご検討ください。

輸入可否のお問い合わせ」につきましても、セカイモンでは受け付けております。

輸入規制の旨が表示されていたにもかかわらず入札し、落札した後に輸入できないことが確定した場合、落札のキャンセル(返品)や購入金額の返金は一切お請けできません。
あらかじめご了承ください。


■商品について出品者に質問したい
商品ページの「商品について質問する」ボタンより、問い合わせフォームへと進めます。
出品者への商品に関する質問は、そちらから日本語でお問い合わせください。【詳しくはこちら

■入札を取り消したい
オークション終了5分前までは入札の取り消しが可能です。
「入札中の商品」の商品詳細より、入札の取り消しを行ってください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.