ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

輸入可否問合せ機能


商品ページにアラートが表示されている、またはアラートはないけど輸入できるか心配な場合に、その商品について輸入可否を問い合わせることができます。

セカイモンでは購入(落札)後のキャンセルは承っておりません。
そのため商品ページ内において、注意点表示のプルダウン下に「輸入できない可能性があります」の記載があり、輸入できるかどうか不明確な場合は、まず「輸入可否の照会機能」をご利用いただくことを強くおすすめいたします。
加えて、輸入できない可能性がある商品について、入札または購入をご希望される場合は、商品ページの内容を十分ご確認いただいたうえでご判断ください。

なお、商品を購入後、アラート内容と一致する理由で輸入できないことが判明した場合、購入金額の返金は行っていないのでご注意ください。

■輸入可否のお問い合わせ方法
1.「お問い合わせフォーム」を開く
2.「Step1.」で【入札、落札、購入について】を選択
3.「Step2.」で【商品のアラート、輸入の可否について】を選択
4.「Step3.」でお問い合わせ内容詳細をご入力のうえ、【送信する】ボタンをクリック
5.問い合わせが完了

問い合わせ結果は、3営業日程でマイページのメッセージ宛にご連絡いたします。
日本へ輸入するのに問題がない場合は、通常通りの手順でショッピングをしてください。
万一、輸入できない商品であった場合は、その商品への入札、購入はお控えください。

※「輸入不可」の回答があったにもかかわらず、購入した商品に関してキャンセルおよび、お客様への返金などは一切お請けできません。
※サポートセンターからの回答に時間がかかることもあるので、オークションの残り時間には十分余裕をもってお問い合わせください。

<ご注意いただきたい点>
お問い合わせから回答までの所要時間: 最低3営業日以上かかります。お問い合わせが短期間に集中すると、さらにお待ちいただくこともありますのでご了承ください。オークション終了日までに回答できない場合でも、セカイモンは一切の責任を負いません。

輸入可否確認サービスの保証: 「輸入禁止ワード」および「輸入可否問合せ機能」サービスは、それらの表示/非表示、回答内容を保証するものではありません。セカイモンを通じたお客様の個人輸入をより安全かつスムーズに行うための補助機能としてご利用いただけますようお願いいたします。

注意事項に同意して入札する: 輸入規制の旨が表示されていても、注意事項に同意していただいた上であれば購入は可能です。注意事項には、万が一、その商品が輸入規制を理由に通関できなかった場合、商品のキャンセルやお支払いただいた購入代金の返金は一切お請けできないことが記されています。十分にご注意ください。

※現地国内転送サービス:セカイモンでは商品確認の結果、日本へ発送できないと判断した商品について、商品の出品国内の別住所へ転送するサービスを行っております。現地国内での転送を希望される場合はご連絡ください。
※転送にかかる一切の費用はお客様にご負担いただきます。

関連するページ:
「輸入禁止ワード」とは
輸入規制について
アラート表示について

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.