ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

VIP会員特典と会員ランクについて


いつも変わらずご利用いただいているお客様への感謝と、より長く使い続けてほしいという想いを込めてVIP会員様 特典を導入いたしました。

■VIP会員のお得な7大特典

〔1〕簡易同梱サービスの無償提供
出品者が発送に使用した梱包を取り除き、中の商品だけで保管・まとめて発送します。

〔2〕留め置き延長サービスの無償提供
留め置き保管期日が残り10日になった時点で発送指示が出ていない商品がある場合、留め置き商品の保管期日を14日間延長できます。 

〔3〕出品者への質問サービスの利用回数引き上げ
通常、出品者への質問は1か月10回までの利用となりますが、VIP会員限定で30回までご利用いただけます。

〔4〕ウォッチリストの登録数引き上げ
通常、ウォッチリストへ登録可能な商品数は100商品までとなりますが、VIP会員様に限り特別に150商品まで登録いただけます。

〔5〕毎月1日にお得なクーポンを配布
 ※「クーポンやメルマガなどのお得な情報を希望する」の設定を有効にしてください
〔6〕限定キャンペーンへご招待
〔7〕新サービス、追加オプション機能の先行利用

今後も随時サービスの追加を行っていきます。

さらに、こちらの特典をご提供するにあたり、会員ランク制度を設立しております。

■会員ランクの種類
現在、VIP会員とレギュラー会員の2つのランクを設けております。
特典が受けられるのはVIP会員様のみです。

★VIP会員:過去6ヶ月間の購入商品数20個以上の方が対象
☆レギュラー会員:過去6ヶ月間の購入商品数0~19個の方が対象

≪注意事項≫
※ご注文番号の数でカウントしておりますので、複数商品の購入は1カウントとなります。
※スナイプ入札された商品が月を跨いで落札できた場合、落札できた月の購入数としてカウントされます。

■ランク判定について
毎月1日、前月までの6ヶ月間の購入商品数を自動集計し、会員ランクを判定します。

現在のランク状況はマイページTOPで確認することができ、さらに過去6ヶ月間の購入商品を常にカウントしているため、翌月の会員ランクが「レギュラー」 or 「VIP」のどちらになるかをいつでも確認することができます。


 ランク判定の参考例(8月1日の判定と仮定)

【6ヶ月以上前から会員登録されている方の場合】


【6ヶ月以内に会員登録された方の場合】


≪注意事項≫
※月が切り替わってすぐに集計を開始しますが、ランクが確定するまで数時間を要します。(am3:00頃を目安にご確認くださいませ。)

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.