ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

ウォッチリストの操作について


ウォッチリストとは、気になる商品をマイページ上でまとめて管理する機能です。
商品一覧ページまたは、商品詳細ページからウォッチボタンをクリックすることで登録ができます。

ウォッチリストに登録した商品は、ログイン後にマイページ上の「ウォッチリスト」よりご確認ください。

以下のような場合にウォッチリストに商品を追加しておくと便利です。
・気になる商品を見つけたが、まだ入札はせずにひとまずキープして他の商品も探したい。
・注目している商品が複数あり、比較検討したい。
・入札の動向をしばらく見守りたい。
・オークション終了直前で入札したい。

また、ウォッチリストに登録した商品は、オークション「終了直前案内メール」も受け取ることができます。

ウォッチリストの操作方法を以下でご説明いたします。

■ウォッチリストの登録方法

<検索一覧ページから登録する場合>


<商品詳細ページから登録する場合>



■ウォッチリストから削除する
登録した商品をウォッチリストから削除するには、登録商品一覧の左側にチェックマークを入れて、「チェックした商品を削除」ボタンをクリックしてください。
※オークション終了から1ヶ月を経過した商品は、自動的に削除されます。


■ウォッチリストの登録数
現在、会員ランクによって登録可能な商品数が異なります。
・VIP会員:150商品まで登録可能
・レギュラー会員:100商品まで登録可能

100商品以上登録している状態で会員ランクがVIPからレギュラーへ変更された場合、既に登録している商品はそのまま維持されます。
ただし、100商品以上登録している状態で追加登録はできませんのでご注意ください。

■ウォッチリストが表示されない、動かない場合
ウォッチリストの登録数が多い場合、商品の表示が遅くなることあります。
その場合、販売期間が過ぎている商品などを削除する等、適宜ご調整をお願いいたします。
それでも解消されない際には、セカイモンサポートセンターまでご連絡ください。

なお、ウォッチリストのご利用には、セカイモンへの会員登録が必要です。

会員登録はこちら

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.