ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

購入(落札)をキャンセルしたい


セカイモンでは、海外にいる出品者とお取引を行う特性上、商品購入(落札)後のキャンセル・取り消しはできません。

商品によってはお届けまでお待たせしてしまう場合がございます。
お時間に余裕を持った状態、または商品情報を十分にご確認いただいたうえで、入札および購入手続きを行っていただくようお願いいたします。

以下、お客様から多く寄せられるお問い合わせと回答を掲載しています。

Q1.購入後、商品がなかなか届かない。同じ商品を別の出品者から再購入したいから、現在入庫待ちの商品をキャンセルしたい。

A.配送遅延を理由としたお取引のキャンセルはできません。
出品者の所在地や対応によって、商品のお届けまでお時間をいただいてしまう場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
ただし、商品が届かない状況が続く場合は、セカイモンが責任を持って出品者への対応を行いますので、入荷までご辛抱くださいますようお願いいたします。
※配送状況の確認方法については、「配送状況を確認するには」をご参照ください。


Q2.商品に問題がありキャンセルとなった。別途購入した商品とセットで使おうと思っていたが、片方がキャンセルになれば両方ともいらないので、キャンセルしたい。

A.別途購入した商品がキャンセルになったからといった理由で、キャンセルはできません。
セカイモンではご注文番号ごとのお取引を行っているため、別のご注文番号で購入した商品がキャンセルになったといった理由で、商品のキャンセルはできません。
問題の見受けられない商品については、お客様へお送りしております。


Q3.間違った商品を購入してしまったのでキャンセルしたい。

A.購入が成立後、出品者との取引が開始しているのでキャンセルはできません。
商品情報を十分にご確認いただいたうえで、入札および購入の手続きを行っていただくようお願いいたします。
なお、商品について不明点がある場合、出品者へ事前に質問することができます。
出品者への質問サービスに関する詳細は、「出品者に質問するには」をご参照ください。


Q4.国際送料が高額となったので、キャンセルしたい。

A.国際送料が高額となったことを理由としたキャンセルはできません。
商品のサイズや重量によっては国際宅配便の規定外となり、国際送料が高額になる場合がありますので、あらかじめご注意のうえ、入札および購入いただきますようお願いいたします。
セカイモンの国際送料および、配送方法に関する詳細は、「セカイモンの国際送料について」をご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.