ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

検索結果の表示切替について


カテゴリやキーワードで検索すると、条件に合致した商品の一覧が表示されます。
eBayの商品データベースから取得した商品情報を、1ページにつき出品国ごと(アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス)に最大25商品ずつ表示されます。
商品名や商品画像をクリックすることで、商品ページを見ることができます。

商品一覧ページでは、検索結果の表示方法をお客様が自由に変更することができます。



❶購入方法
◆スマホの場合:「絞り込む」をクリックし、絞り込み検索画面がスライド表示されます。
・該当項目より、商品の出品形式を【すべて】【オークション】【即決落札】から選択のうえ、「この条件で探す」ボタンで絞り込めます。
◆パソコンの場合:検索結果ページ上部の中央に表示されている、カテゴリマップの真下「購入方法」よりお選びいただけます。

❷出品国
◆スマホの場合:「絞り込む」をクリックし、絞り込み検索画面がスライド表示されます。
・該当項目よりご希望の国を一つ選択のうえ、「この条件で探す」ボタンをクリックすると、その国より出品されている商品のみ検索結果が表示されます。
・また、指定の国で絞り込まれることで、最大100商品ずつ表示されます。
◆パソコンの場合:検索結果ページ上部の左側「出品国」の項目よりお選びいただけます。

※出品国「すべて」の状態では、検索結果表示は4ヵ国(アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス)に絞られ表示されますが、他国の品も当項目よりご確認いただけます。

❸並び替え
◆スマホの場合:商品の表示順は、「おすすめ」で初期設定されております。該当文言を直接クリックし、ご希望の表示方法をお選びください。
◆パソコンの場合:検索結果ページ上部の右側「並び替え」横のプルダウンよりお選びいただけます。

※出品国「すべて」の状態では、並び替えは表示中の各出品国内でのみ適用されます。4ヵ国の商品が混在した形での並び替えにはなりません。

・選択いただくと、以下いずれかの並び替え方法に切り替わります。

■残り時間:短い
 オークション終了時間が短い順に表示します。

■商品価格低い
 商品価格が安い順に表示します。

■商品価格高い
 商品価格が高い順に表示します。

■新着
 新しく出品された時間を基準にした並び順です。

■おすすめ
 eBayのデータベースをもとにセカイモンがおすすめする順に表示します。
 以下のポイントを総合的に評価しておすすめしています。
 ・検索されたキーワードとの関連度が高い商品
 ・人気がある商品(最近の販売実績を基準とします)
 ・残り時間の短い商品


❹表示形式について
商品の一覧表示は、「リスト表示」および「パネル表示」のいずれかより選べます。


リスト表示
出品タイトルや画像、商品の状態などを表示します。また、各商品で表示されている「出品者の他の商品を見る」をクリックすることで、その出品者のみの商品一覧を確認することも可能です(※パソコンからのみ)。
「購入方法」をオークション形式に切り替えた場合、オークションの残り時間も表示されます。

    
パネル表示
出品タイトルや画像、商品の状態などの各情報を、よりコンパクトに表示します。画像を見比べながら商品を探す際に便利です。
「購入方法」をオークション形式に切り替えた場合、オークションの残り時間も表示されます。


※キーワード検索の場合、「並び替え」がブラウザーに保存されます。表示順を変更後、キーワード検索を行うと前回の表示順で並びます。
※ページ上部の「絞り込む」ボタン(パソコンの場合は、画面左側の各項目一帯)より、更に詳細な設定で検索することが可能です。詳しくはこちらをご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.