ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

コアチャージとは


コアチャージとは、車やバイクパーツなどに多く見受けられる、主に故障や修理のため中古パーツを一度分解して消耗部品を新品に交換したパーツに対する預り金のことです。

(商品ページにおいて「この商品について注意点があります」表示横のプルダウンより、該当商品である場合はその旨をご確認いただけます。)



eBayでは商品ページにコアチャージの記載がある場合、購入者は消耗してしまった同等のパーツを出品者へ送り、それがリサイクル可能なものであればコアチャージ分を返金してもらうことができます。

しかしながら、セカイモンでは上記の対応をしていません。
リサイクル可能なパーツを所持されていても、出品者に返送することはできず、返金もできませんのでご了承ください。

なお、コアチャージは購入金額に含まれていることが多いですが、出品者によっては購入後に別途請求をする場合があります。
その際にはご案内のメールを送信いたしますので、ご確認の上、コアチャージ料をお支払いください。
※コアチャージ料はおよそ1万円から2万円まで様々あり、商品によって料金はさらに高額になりますので、あくまでも目安としてご参考ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.