ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

送料を含む合計金額を購入時に知りたい


セカイモンでのお買い物に必要な費用は、商品購入の時点で確定する商品と、日本の税関を通過してから確定する商品があります。

■商品購入の時点で確定する商品(送料見積もり済み商品)
送料があらかじめ固定されている「送料見積もり済み」商品については、商品購入時に商品詳細画面にて、購入金額および国際送料などの、お支払いいただく総額を確認することが可能です。

ただし、商品を複数個購入した場合や、留め置き設定を「すぐ発送する」から「留め置きする」に変更した場合などは、見積もり済みの送料が適用されませんので、ご注意ください。
詳しくは【「送料見積もり済み」商品について】をご覧ください。

■日本の税関を通過してから確定する商品
送料見積もり済みの以外の商品は、送料を事前にご案内することができません。
セカイモンでご購入いただく商品はセカイモン物流センターで確認し、必要であれば梱包強化・再梱包のうえで検量するといった工程が必要となるためです。

目安を知っていただく一つの手段として、購入前に出品者への質問が行なえるサービスもございます。
詳しくは【出品者に質問するには】をご覧ください。 

また商品によって関税消費税が発生する場合がありますが、発生した商品については通関時に税額が確定となります。
最終的にお支払いいただく送料は、商品の通関作業が完了後にメールアドレス宛にお知らせしますので、税額を含めた送料を商品お届け時にお支払ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.