ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

届いた商品の色、サイズ、型番が違う


商品ページに記載されていた内容と違う色・サイズ・型番の商品が届いた場合は、商品お届け日を含む7日以内に返品の手続きを行ってください。
セカイモンサポートセンターにて詳細を確認後、返品返金の対応を行います。

なお、届いた商品の色が異なる場合、その色が商品のタグなどに明記され、商品ページとの相違を証明できる必要があります。
商品ページ掲載の画像との主観的な色見、色合いの違いなどはお受けできません。

■返品手順
1.商品の写真を撮る(デジタル画像で保存してください)
写真は瑕疵や問題個所のある場所が明確に分かるように、鮮明にお撮りください。
また、商品本体だけでなく、届いた箱・パッケージ全体の様子がわかる写真も添付してください。

2. マイページの「購入した商品」より、該当の商品欄に表示される「商品の返品」ボタンをクリックして、返品受付フォームを開いてください。
※お届けから7日以上が経過した後、ボタンは非表示となりますので、その場合は返品の受付が不可となります。

3.商品状態を選択後、メッセージを記入のうえ、画像を添付して受付依頼を送信してください。

4. セカイモンサポートセンターがお問い合わせを受け付けた後、詳細を確認し、返品対応が可能かどうかご連絡いたします。

詳しくは「商品お届け後の対応について」をご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.