ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

PayPal支払明細の表示について


以下の場合、入札のたびに支払いの与信が行われ、入札金額の更新とともに前回の与信がキャンセルされ、新たに与信を行うという処理が繰り返されます。

※PayPal(ペイパル)をご利用かつ、かんたん決済の設定を無効にされている 

こうした処理が支払い明細の履歴に都度記載されるため、セカイモンから多数の請求があるように見えますが、実際に代金の請求が行われるのは商品を購入(落札)したときのみです。

最終的に商品を購入(落札)すると、承認した金額がセカイモンへ送金されたことをお知らせする「株式会社ショップエアラインへの支払いの受領書」メールがペイパルから届きます。

なお、与信はお客様のクレジットカードで商品代金を支払い可能かどうかを判断するためのもので、入札時に入札金額分の支払い枠を一時的に確保し、入札金額に変更があった場合もしくは支払いの必要性がなくなった場合には解除を行っています。
※与信の解除には、クレジットカード側の処理時間も含め、おおよそ60日~90日ほど時間がかかります。
ペイパルの仕様に関しての質問は、PayPal(ペイパル)のお客様サポートへお問い合わせください。

関連するページ:
与信について
PayPal・クレジットカードの利用明細に、入札した金額がすべて記載される

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.