ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

クレジットカードの利用明細に購入していない商品が記載されている


セカイモンでは、入札・購入(落札)の代行をスムーズに進めるため、初回入札の際にクレジットカードの与信を取らせていただきます。

落札(購入)完了後、ご登録の決済情報で本決済を行いますが、カードの上限や残高不足、何らかの理由によって決済が失敗することが稀にあります。
その場合、取引を進めることができないため、利用枠が十分であるかを事前に確認するために与信を取っています。

ご利用のお支払い方法によっては、与信がオンライン明細などにその履歴が表示されることがありますが、実際にセカイモンから商品代金を請求させていただくのは、商品を購入された後になります。
与信の段階でお客様の銀行口座から代金が引き落とされることはありませんのでご安心ください。

※引き落とし日によっては、明細書に商品の請求と与信の数字が反映されることがありますが、二重決済や二重購入ではないのでご安心ください。 

関連するページ:
与信について
PayPal・クレジットカードの利用明細に、入札した金額がすべて記載される
PayPalで入札したら、登録しているデビットカードから入札額が即引き落としされた

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.