ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

カテゴリから商品を探す


どんな商品が出品されているか見てみたいときや、欲しい商品のイメージはあるが商品名などがわからないとき、欲しい商品と似た機能の商品を探すときは、カテゴリ検索で探してみましょう。

※トップページからのカテゴリ検索は、パソコン画面とスマートフォン画面で方法が少し異なります。


■パソコンから
サイト上部の検索バーの左側にあるプルダウンからカテゴリを指定し、Enterキーまたは虫めがねのアイコンをクリックしてください。
このとき、併せてキーワードを入力して検索することも可能です。

サイトトップ左側のカテゴリ一覧から検索する場合は、カテゴリ名にカーソルを合わせるとそのカテゴリ内の詳細な項目が表示されます。
気になる項目をクリックして検索してください。


■スマートフォンから

サイトトップの最下部にカテゴリ一覧があるので、そこから検索することができます。

スマートフォンのセカイモンアプリでは、検索タブからもカテゴリ検索が可能です。






検索結果一覧ページからは、さらに詳細なカテゴリを指定することができます。
こちらも、パソコン画面とスマートフォン画面で方法が異なります。

■パソコンから
検索結果一覧ページの左側に「詳細検索」項目が表示されます。
「カテゴリ」の項目をクリックするとさらに詳細なカテゴリが表示されるので、商品を絞り込んでいくことができます。
カテゴリ名横の数値は該当する商品点数ですので、検索の目安にご確認ください。


■スマートフォンから

検索結果一覧ページの上部に表示される「絞り込む」のボタンをタップすると、「条件で絞り込む」の画面が表示されます。
「カテゴリ」の項目をクリックするとさらに詳細なカテゴリが表示されるので、そこから気になるカテゴリを選択して「検索」ボタンを押すと、選択したカテゴリが検索結果一覧に適用されます。
より細かなカテゴリに絞り込みたい場合は、再度カテゴリを選択してください。





※セカイモンのカテゴリ構造は原則としてeBayと同じで、2021年10月現在、以下の24カテゴリを取り扱っています。

・ 車パーツ
・ バイクパーツ
・ アウトドア・スポーツ用品
・ メンズファッション 
・ レディースファッション 
・ アクセサリー・小物 
・ 腕時計 
・ おもちゃ・ホビー
・ コレクション
・ インテリア・雑貨・アート
・ キッチン食器
・ キッズ・ベビー用品 
・ カメラ・写真 
・ 楽器 
・ CD・レコード・DVD
・ 家電製品 
・ 携帯電話・スマホ・PDA 
・ 本・書籍・雑誌 
・ 海外の切手
・ ペット用品
・ 日用品・ガーデニング
・ 美容・健康
・ 工芸品・手芸品
・ ドール・ぬいぐるみ

関連ヘルプページ

・「キーワード検索」の方法についてはこちら
・「商品一覧の見方」についてはこちら

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.