ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

現地国内諸税


現地国内諸税の金額は、出品者が出品時に登録するものです。

1. 現地国内諸税(Sales tax/Use tax)
※米国内諸税(Sales tax/Use tax)は、郡・市によって税率が異なり、出品者によっても細かく税率が変動します。
税金の支払いは州法で定められているものであり、支払いの義務が発生するため、お客様に請求させていただいております。
出品者がセカイモン物流センターへ商品を発送するときに現地で発生する送料です。
出品者が配送保険に加入している場合、その料金もお客様のご負担となります。

2. 追加送料
グレイハウンド(英語表記:Greyhound)による配送(長距離バス)を、出品者が配送方法で指定している場合があります。
この配送方法を出品者が選択すると、最寄りの専用ステーション(駅)まで商品を引き取りにいく必要があり、手数料として5000円が発生します。

また、別途保管料も発生することがあります。

3. その他費用(商品の特性によって発生しうるもの)

なお、追加費用の発生を理由としてキャンセルをすることはできません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.