ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

商品が輸入規制に抵触するため、日本に発送出来ない場合


セカイモンは日本ならびに国際法の定める輸出入に関する法令を順守します。セカイモン物流センターの商品確認によって、商品がワシントン条約をはじめとする輸出入規制に抵触すると判断された商品は、いかなる理由があっても発送することはできません。過去にたまたま通関できた例がある、ほかの輸入代行業者で輸入できた例がある、などの理由で法令を破ることはできません。あらかじめご了承ください。

なかには、所定の手続きを行えば輸入が可能な商品もありますが、セカイモンではそうした特別な手続きの代行サービスを行っておりません。セカイモンを通じて商品を輸入する場合も、手続き上の"輸入者"はお客様ご自身となりますので、輸入に関してご不明な点は税関などへ直接お問い合わせいただくことをおすすめします。

輸入規制に抵触する恐れのある商品については、「輸入禁止ワード」ならびに「輸入可否問い合わせ機能」を商品ページに表示してお客様の注意喚起をさせていただいております。セカイモンは商品を落札したタイミングで出品者に商品代金を支払いますので、商品確認で日本国内へ輸入ができないことがわかっても、一旦落札した商品はキャンセル・返金ができません。それらの商品をご希望の場合は、購入前の注意事項をよくご確認いただき、返金・返品ができないことに同意のうえで入札してください。

万が一、お客様の落札した商品が輸入規制に抵触し日本への発送が難しい場合、セカイモンでは現地国内転送サービス(有料)を提供しております。現地国内に転送先住所をお持ちの場合は、弊社までご連絡いただければお見積もりをお出しいたします。お見積もりにご了承いただけましたら、発送する前に銀行振込にて送料をお支払いください。その後、商品を現地国内に転送させていただきます。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.