ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

ブランド品の真贋について


セカイモンでは真贋確認(鑑定)は行っておりません。
お届けした商品にブランド模倣品の疑いがある場合は、お近くの正規販売店、またはブランド品買取専門店などで真贋鑑定をご依頼ください。

偽物であると鑑定された場合、セカイモンサポートセンターまで鑑定証明書をお送りいただければ、当社で内容を確認し、全額返金、一部返金等の補償対応をさせていただきます。

また、鑑定証明書については、受け取った商品が偽物であることがわかる記載があれば、必ずしも鑑定証明書という正式な文書でなくとも、電子メールのやり取りなどの写しでも返品に応じる場合がございます。

ただし、そのような偽物であることを証明する文書を何処で、どのように入手できるかを調べることや、入手するための費用については、お客様のご負担となります。
商品によってはそのような文書を入手できないものもございますので、ご利用の際はくれぐれもご注意ください。

※お客様のご見識や経験は「証明」に該当しません。

連携しているeBayのガイドラインでは、ソフトウェアのコピー品や海賊版、ハンドバッグや時計など服飾ブランド品のコピー商品を取り引きすることを禁じており、そのような商品を出品するとIDを削除されるなどの対策を講じています。
しかし、日本国内のショッピングサイトに比べて、その取り締まり精度はまだまだ低く、贋物がまぎれるケースは少なくありません。

高額なブランド商品を購入する際には、出品者情報や商品詳細をよくご確認のうえ、入札いただきますようお願いいたします。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.