ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

問い合わせの回答が遅い


大変申し訳ございません。お問い合わせをいただいた順番に最短日数で回答をお送りできるよう努めておりますが、お客様への回答が大きく遅れてしまう場合もあります。
また、セカイモンサポートセンターは土日、祝日は営業しておりません。そのため、週末から週初めにいただいたお問い合わせについては、回答が遅れることがあります。あらかじめご了承ください。
※年末年始など弊社規定休業日も営業を行っておりません。詳しくはインフォメーションをご確認ください。

とくにお問い合わせの内容が商品の細部にわたる内容で、出品者への確認が必要な場合、時差や出品者の対応によってはお客様への回答が遅くなるケースが認められます。また、同様にセカイモン物流センターに確認を取る場合や、調査範囲が広範囲にわたる場合(※)にも、回答に時間がかかることがございます。

また、サポートセンターからの返信メールは「マイページ」(スマートフォンの場合は「メニュー」)のメッセージ画面で確認できますが、サポートセンターからメールを返信した際にお客様の登録のメールアドレスにお知らせメールを送信しております。
このお知らせメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまうことがありますので、メールソフトの設定なども事前にご確認ください。


※商品の破損、汚損がどこで生じたものなのかを確認する必要があり、出品者、セカイモン物流センター、弊社指定配送会社など、商品のお届けに関わる関係各所に連絡を取る場合を指します。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.