ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

キャンセルとなった商品の返金と返金日について


購入後に何らかの問題が発生した際、購入商品のキャンセルと購入金額の返金をさせていただく場合があります。
その際の返金は、お客様にご登録いただいているクレジットカードまたは、PayPalアカウントへの払い戻しとなります。

■返金日について
キャンセルが確定した日に返金処理を行います。
実際に返金される日はカード会社の締め日により異なり、返金方法につきましてもカード会社によって異なります。

返金手続きが完了するタイミングによっては、完了するまで最長で2カ月近くかかる場合もございます。

<例>
締め日が15日、支払日が10日のクレジットカードで商品を購入
その取引が「締め日前」の6月12日にキャンセルとなった

セカイモンからカード会社への返金処理が「締め日前」の6月13日に完了した場合(画像緑の部分)は、購入代金の請求と返金が同じ7月10日に行われるので、請求されずに済みます。

一方、「締め日後」の6月17日にセカイモンからカード会社への返金処理が完了した場合(画像水色の部分)は、7月10日の支払日に購入代金がいったん引き落とされ、次の8月10日の支払日に返金されます。
この場合は、お客様の明細にも引き落としの表示がされます。

実際の返金日や返金方法につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合せください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.