ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

リクエストが必要な商品について


お客様の安心・安全のため、購入前に登録情報に問題がないか、または輸入・輸送において制限がないか、サポートセンターにて確認が必要な商品がございます。 

下記のようにリクエストボタンが表示される場合、【リクエストをする】ボタンをクリックしてください。
その後、規約に同意のチェックボックスにチェックしたうえで【確認の上リクエストする】ボタンをクリックしてください








<リクエスト後の流れ>
1. サポートセンターにてお客様からのリクエストを確認します。
2. サポートセンターにてリクエストを許可します。     
3. お客様のメールアドレス宛に折り返しのメールを送信いたします。
※件名は【[セカイモン]商品の購入制限解除のお知らせ】あるいは【[セカイモン]商品の輸入制限解除のお知らせ】です。
4. お客様にて上記メールを確認後、商品を購入ください。

※リクエスト中は、下記のようにボタンがリクエスト中の表示に変更されます






※ご一読ください※

・土日、祝日はお休みのため、リクエストをした日から【3日程度】お待ちいただく場合もございます。
・サポートセンターにてリクエストを許可した時点にて、オークションが終了している場合があります。
・購入には再度、商品ページにて購入手続きが必要となります。


【リクエストが許可されなかった場合】
リクエストの承諾ができない場合もございます。
以下の画像のように、リクエストボタンも購入ボタンも表示されなくなります。




リクエスト送信後、3日ほど経過しても上記画面から変化しない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。
※メールの配信はありません。        

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.