ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

色、サイズ、型番等の指定が必要な商品


ほとんどの商品は入札、購入(落札)時に、商品ページより色やサイズ、型番などの指定ができます。
ただし、一部商品の関しては、商品ページで色やサイズ、型番などが指定できず、商品購入後お客様からセカイモンサポートセンターに必要事項の連絡をしていただいております。

以下の場合は、商品を購入(落札)後、希望する内容をお早めにセカイモンサポートセンターまでご連絡ください。
・商品ページに色やサイズ、型番などが選択できると記載があるにもかかわらず、実際に商品ページより選択できない場合
・「購入後に出品者に連絡をする必要がある」旨の記載がある場合


お問い合わせフォーム

なお、ご連絡に遅れが生じると、商品の発送が遅れるだけでなく、出品者側で任意に選択されたり、取り引きがキャンセルとなる場合もありますのでご注意ください。

■注意事項
※入札前または入札中のご連絡については対応ができません。

※商品ページに「追加料金を支払えば、購入商品の他に付属品をつける、または商品のグレードをアップする」等の記載があった場合にでも、対応できません。お客様に提示している商品価格に基づいて出品者に自動で支払いを行い、それ以上の追加支払い対応を行っていないためです。

※セカイモン物流センターで確認できない内容(ハードウェアへの特定の情報/データのインストール等)を指定した場合、お客様のご希望は出品者へ伝えますが、商品確認時に正しくそれが含まれているかの確認は行いません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.