ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

購入(落札)した商品のお支払いについて


セカイモンで購入した商品のお支払いは、購入金額国際送料の2回に分かれています。
入札の際には、商品の購入金額の内訳をご確認ください。

送料があらかじめ見積もり済みの商品は、国際送料についても購入の時点で確認することができます。

<購入金額:商品を落札した時点で金額が確定し、ご登録の決済情報によるお支払いとなります。>
■商品価格
■現地国内送料(出品者により設定)
■※現地国内配送保険料
■※現地国内消費税
セカイモン手数料
※は発生する場合のみ

セカイモン手数料は、入札するだけでは発生しません。
商品の購入(落札)が完了した時点で発生し、お支払い合計金額が確定後、ご登録のクレジットカードやPayPalによるお支払いとなります。

<国際送料:商品によってお支払い方法が異なります。>
■国際送料(燃油サーチャージを含む)
■※関税
■※日本国内消費税
※は発生する場合のみ

関税・消費税が発生しないと想定される商品については、セカイモン物流センターから発送された時点で料金が確定し、ご登録のクレジットカードやPayPalによるお支払いとなります。
一方、関税・消費税が発生する見込みの商品については日本の税関を通関した時点で確定し、お客様のお手元にお届けする際、着払いによるお支払いとなります。

詳しくは「国際送料のお支払いについて」をご覧ください。

なお、送料見積もり済みの商品であっても、別途関税・消費税が発生する場合があります。
その際は、商品お届け時に着払いによるお支払いとなります。

その他、お支払いに関する詳細は「お支払い・費用」のヘルプページをご覧ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.