ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

ブランド品が本物か怪しい


申し訳ございませんが、セカイモンでは真贋確認(鑑定)は行っておりません。

連携しているeBayのガイドラインでは、ソフトウェアのコピー品や海賊版、ハンドバッグや時計など服飾ブランド品のコピー商品を取り引きすることを禁じており、そのような商品を出品するとアカウントを削除されるなどの対策を講じています。しかし、日本国内のオークションに比べて、その取り締まり精度はまだまだ低く、贋物がまぎれるケースは少なくありません。

高額なブランド商品を購入する際には、出品者情報や商品詳細をよくご確認のうえ、入札、購入いただきますようお願いいたします。

もし、お届けした商品にブランド模倣品の疑いがある場合は、お近くの正規販売店、またはブランド品買取専門店など信頼できる第三者機関で真贋鑑定をご依頼ください。
偽物であると鑑定された場合、返品の申し込みを行っていただき、セカイモンサポートセンターまで鑑定証明書をお送りいただければ、内容を確認し、返品返金の対応を行います。
※お客様のご見識や経験は「証明」に該当しませんので、あらかじめご了承ください。

■返品手続きの手順
1.商品の写真を撮る(デジタル画像で保存してください)
※写真は瑕疵や問題個所のある場所が明確に分かるように、鮮明にお撮りください。また、商品本体だけでなく、届いた箱・パッケージ全体の様子がわかる写真も添付してください。

2. マイページの「購入した商品」より、該当の商品欄に表示される「商品の返品」ボタンをクリックして、返品受付フォームを開いてください。
※お届けから7日以上が経過した後、ボタンは非表示となりますので、その場合は返品が不可となります。
※鑑定にお時間がかかり7日を過ぎる恐れのある場合、サポートセンターまで事前にお知らせください。

3.商品状態を選択後、メッセージを記入のうえ、画像を添付して受付依頼を送信してください。

4. セカイモンサポートセンターがお問い合わせを受け付けた後、詳細を確認し、返品対応が可能かどうかご連絡いたします。

詳しくは「商品の返品・キャンセルについて」をご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.