ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

通知が届かない場合


購入(落札)通知や配達通知、メールマガジンなどセカイモンからのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

 注意
アクセスが集中している時間帯は、メールが届くまで時間がかかる場合があります。
下記に問題がないのに届かない場合は、しばらく時間を置いて確認してください。

通知先メールアドレスの確認
マイページの「連絡先の編集」を参照して、通知先メールアドレスが正しいか、目的のメールを受け取る設定になっているかを確認してください。

ウォッチリストに登録する商品の終了直前案内メールの設定については、ヘルプの「 終了直前案内メール 」をご覧ください。

迷惑メール設定、迷惑メールフォルダーの確認
プロバイダーなどの迷惑メール防止機能で、迷惑メールと誤判定されて届かない場合や、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダーに振り分けられていた場合は、受信トレイに移動してください。

また、迷惑メールと判定されている可能性がある場合は、受信許可リストに登録するなどの設定をしてください。

ドメイン指定受信などの設定確認
ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などを設定している場合は「sekaimon.com」からのメールを受信できるよう設定を変更してください。

メールサービスの障害・メンテナンス情報の確認
通知先に設定しているメールアドレス宛てにご自分でメールを送信してみて、メールアドレスが利用可能かご確認ください。メールが届かない場合は、メールサービスで遅延や障害などが発生している可能性があります。メールサービス提供会社のサイトなどでご確認ください。

 ヒント
最終的に購入(落札)できなかった場合は、オークション終了時の通知は届きません。

■届かなかった通知を確認するには
届かなかった場合や削除されてしまった場合、メールの再送はできません。
マイページ」で状況をご確認ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.