ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンを退会するには


セカイモンの利用を停止したい場合は、以下の手順にてお手続きください。


1. マイページ上で、会員情報の項目より「退会」をクリック



2.[退会する]をクリック


3. 退会完了


 注意
・退会された場合、退会時点で設定されていたメールアドレスは、会員登録時に再度ご使用いただけなくなります。
・退会後、既存のセカイモンのアカウントを復活させることはできません。そのため再び会員登録をされる際は、別のメールアドレスを用い、新たにアカウントを作成いただきます。
・オークションに入札中である、または購入された商品がお手元にまだ届いていない場合は、退会いただけません。
・退会すると、ご登録いただいたお客様情報や入札、購入(落札)の履歴など、すべての情報を閲覧することができなくなります。
・メルマガなどのお知らせメールも、同時に配信停止となります。


■お客様情報の削除について
登録されたお客様情報は、退会手続き完了後、7年で削除されます。
それまでの間、お客様の個人情報および、セカイモンで購入いただいた商品に関するサポート情報など、ご連絡が必要な場合に備えて弊社が責任をもって管理いたします。
7年を待たずに削除を希望される場合には、セカイモンサポートまでお問い合わせください。

詳しくは「プライバシーポリシー」のページをご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.