ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

お届けにかかる日数(お届け予定日)


■お届け予定日とは?
セカイモンでは、商品が届くおおよその日程が購入前にわかるように、商品ページに「お届け予定日」を示しております。

こちらは、eBayの出品情報および現地国内配送期間をもとに、セカイモン物流センターからお届け先ご住所までの配送期間を加え、セカイモン独自で算出したものです。

なお、お届け予定日は「商品情報」項目下に表示されております。

※留め置きサービスをご利用いただく場合、保管期間は「お届け予定日」には含まれません。

■入庫確認予定日とは?
入庫確認予定日とは、出品国現地にあるセカイモン物流センターに商品が到着する日付の目安であり、商品購入後にご確認いただけます。

こちらは、eBayの出品情報および現地国内配送期間をもとに、セカイモン独自で算出しております。
なお、入庫確認予定日を経過しても入庫の確認が取れていない場合、その時点より出品者への対応を開始いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

<入庫確認予定日の確認方法>
・購入後、マイページの「購入した商品>購入詳細」にて確認
・購入後、ご登録のメールアドレス宛に配信される「セカイモン物流センターへの入庫確認予定日のお知らせ」メールにて確認 




■お届け期間の内訳

1. 出品者の所在地からセカイモン物流センターまで(現地国内配送)

出品者が商品を発送してから、セカイモン物流センターに入庫するまでにかかる日数は、平均で7日程度です。
こちらの日数はあくまでも目安であり、出品者の所在地や配送方法により実際の所要時間は異なります。

またセカイモンでは、出品者の所在地からセカイモン物流センターまでの配送方法は、出品者が設定した最安価の方法を選択しております。
速達便などの選択は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。 

2. セカイモン物流センター内(荷受けから商品発送まで)
荷受けから商品確認、空港への輸送手続等すべての作業が完了するまで、平均で5日程度かかります。 

3. セカイモン物流センターからお客様の配送先住所まで(空輸、日本国内配送)
セカイモン物流センターから空輸にて商品を発送後、日本国内配送を経てお客様の手元に届くまで、平均で7日程度かかります。
日本への発送準備が整った時点で、セカイモンからお客様に「商品発送のお知らせ」メールをお送りしております。

なお発送後の状況ついて、マイページの「購入した商品」、または同ページ内にある「購入詳細」クリック先のページにて確認いただけます。
詳しくはこちらをご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.