ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

商品到着までに発生するお支払いについて


セカイモンで商品を購入してから、商品が到着するまでに発生するお支払いについて記載しているページです。

<セカイモンで発生する支払い回数>
通常、「商品購入時」「商品を現地物流センターから日本へ発送または、通関の際」で、合計2回発生します。

商品購入時:購入金額と呼びます。
日本へ発送または、通関の際に発生:国際送料と呼びます。

詳しくは「商品購入(落札)時のお支払いについて」「セカイモンの国際送料について」をご覧ください。

また、商品購入後に出品者から追加で料金支払い依頼が来ることがあります。
詳しくは「追加料金について」をご覧ください。

※それぞれのお支払方法については「お支払い方法の種類」をご覧ください。

<ご確認ください>
・購入金額は、購入時に登録されるお支払い情報で決済されます。
・購入後にお支払い情報を変更することはできません。
・国際宅配便の規格サイズを超える商品の場合、商品をセカイモン物流センターから発送する前に、銀行振込にて国際送料のお支払いをお願いしております。

国際宅配便の規格を超える場合の送料は、以下の「国際宅配便(サイズ重量超過便)料金表」をご確認ください。

サイズ重量超過便 料金表

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.