ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

関連検索ワードについて


「関連検索ワード」とは、セカイモン利用者が入力したキーワードや、その組み合わせを機械的に収集・処理した結果をもとに、検索キーワードの組み合わせなどを自動的に表示する機能です。
よく検索される言葉を候補に表示することで、希望の商品が早く見つかる可能性があります。

■表示される場所
トップページの検索窓でキーワードを検索する際や、検索結果ページの商品一覧上部に表示されます。

【例】
「NIKE」と入力。
→検索語入力欄の下や検索結果ページの上部に「nike air max」「jordan」などが候補として表示されます。

候補が表示されない場合は、キーワードのあとにスペース(空白)を入力してみてください。なお関連して検索されたキーワードがない場合は、候補は表示されません。


■関連検索ワードとして表示される情報について
セカイモンの検索の利用動向に応じて、「関連検索ワード」の組み合わせなどは自動的に変化します。
このため検索するタイミングによって、表示されていたキーワードが消えたり、新たなキーワードが表示されることがあります。
また表示される順番も、検索される回数の変化に応じて自動的に変化します。

関連検索ワード機能は、セカイモン独自のアルゴリズムに基づいて、検索キーワードを表示しています。
お客様がキーワードを追加したり、入力し直したりする手間を減らし、より簡単に目的の情報にアクセスできるよう補助するための機能であり、特定のキーワードなどを推奨する機能ではありません。
また、お客様個別の入力履歴や、キャッシュ情報などは利用しておりません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.