ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

留め置きの設定変更方法について


お客様が会員登録された時点では、基本設定はいずれの商品国も【すぐ発送する】になっております。
留め置きサービスをご利用いただくには、留め置きの設定を行う必要があります。

留め置きサービスの詳細につきましては、「留め置きサービスとは」をご確認ください。


■基本設定の変更
ログイン後に、マイページ上の「留め置き設定」より変更いただけます。
設定後は、購入または入札したすべての商品に変更内容が適用されます。
※「アメリカ商品」「イギリス商品」「EU商品」より、それぞれ国ごとに設定が可能です。

①それぞれの商品国で、ご希望の設定を選択
②【設定する】をクリックし完了



■購入・入札時の設定方法
購入または入札される際、商品それぞれに対し、商品詳細ページからも留め置きの設定が可能です。

①商品詳細ページにて【購入する】または【入札する】をクリック
②確認ページへと進み、ページ最下部の項目「日本への発送方法」を確認し、【日本へすぐに発送】および【物流センターに一時保管(留め置き)】のいずれかを選択


③【購入を確定する】または【入札を確定する】をクリックすると、選択した内容で購入または入札が完了

発送方法を誤って選択した場合は、下記の方法で設定変更が可能です。


■購入後(落札後)商品の設定変更
セカイモン物流センターへ商品が到着する前であれば、 マイページ上の「購入した商品」より設定の変更が可能です。

①マイページ上の「購入した商品」をクリック
②表示項目「留め置き」について、該当商品の留め置きを希望【する】または【しない】を選択


セカイモン物流センターへ商品が到着し、商品確認作業が無事に終了したら、留め置き保管を開始します。
その際には、マイページ上の「留め置き」にて確認が可能となります。

 注意
・商品がセカイモン物流センターに入庫してからの、設定変更はできません。
・留め置きサービスをご利用の場合でも、商品によっては同梱できない場合がございます。
・留め置きサービスは商品を保管するサービスであり、同梱をお約束するものではございません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.