ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンへの会員登録


セカイモンのご利用には、無料の会員登録が必要です。
手順も少なく、とても簡単にご登録いただけます。以下をご確認ください。

※会員登録する前に、セカイモン利用規約プライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意のうえでアカウントの登録をお願いします。

Step1: 電話番号で認証
携帯電話の番号を登録いただき、SMSで送られてくる確認コード(6桁)を入力し認証を完了させます。
※認証番号が届かない場合は「確認コードを再送する」をクリックし、改めてご確認ください。

Step2: 基本情報の入力
氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、郵便番号、住所の登録をお願いいたします。
利用規約およびプライバシーポリシーにつきましても、同意のうえチェックを入れていただきます。

Step3: お支払い方法の登録
Step2で基本情報を入力後、同ページ下部の[続けて支払い登録する]をクリックすると、該当ページ先にて決済情報をご登録いただけます。
(または[会員登録を終了する]をクリックで完了後、マイページ上の「支払い情報の変更」よりも設定が可能です。)

※セカイモンでご利用いただける支払い方法:PayPal、クレジットカード、デビットカード

登録が完了しますと、以下のサービスをご利用いただけます。
■商品の購入・入札
■セカイモン「マイページ」内のすべての機能


会員登録はこちら

*注意事項
・退会された場合、退会時点で設定されていたメールアドレスは、会員登録時に再度ご使用いただけなくなります。
・セカイモンでは、個人使用を前提として商品の通関を行っているため、法人名ではなく個人名の登録をお願いいたします。
・商品のお届け先は、日本国内のお客様のご自宅住所に限ります。
※会社や店舗の住所を登録されると個人使用目的であっても、個人輸入と認められない場合があります。
・郵便局止め、配達業者の営業店を配送先住所に指定することはできません。
・海外への発送は行っておりません。
・過去にセカイモンに登録したことのあるメールアドレスは使用できません。
・セカイモンでは、18歳未満のお客様のサービスの利用をご遠慮いただいております。詳しくは利用規約第3条をご確認ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.