ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンの商品確認


セカイモンサポートサービスの特長として、お客様にお届けする商品はすべて「商品確認」を行っています。

商品がセカイモン物流センターに入庫したら、商品ページの内容と商品現物を照らして商品確認を行い、商品に問題がないか、日本に輸入できるかどうかを確認します。


商品確認について

輸入制限について



到着後でよくある事象についてはよくある事象~商品の返品、返金依頼~をご覧ください。


■商品確認を行わない場合

・新品以外の傷や汚損の商品確認。
(新品以外の商品に関しては、画像に映っていない細かい擦り傷、凹み、欠け、汚損や錆など、微細な部分までは確認できません。)
・一般的な常識を超えて、専門的な知識や技術を必要とする商品確認。
・1つの商品ナンバーに25点を超える商品、および部品で構成される商品(プラモデル等)の数量点検や、組み立て点検。
・組み立てや分解、内容物の取り除きを伴う商品確認。
・シールやビニール包装などで封印または密閉されているもの(Sealed、Unopened、Never openedと記載のある商品を含む )、開封すると元に戻せないものの開封を伴う商品確認。
・電化製品、精密機器など商品の動作に関わる商品確認。
・CD、MD、フロッピーディスク、DVDといった記録媒体の内容確認。
・ブランドの真贋を確かめる商品確認。

※購入時に商品ページに掲載されていた情報を参考に商品確認を行います。実物と商品情報(商品名、画像、商品説明文)に相違がある場合のみ、出品者に返品を要求します。

※シールやビニール包装などで封印または密閉されているもの(Sealed、Unopened、Never openedなど商品説明に記載されている商品を含む)であっても、出品者がパッケージに直接伝票を貼って発送し、「配送箱」として入庫した場合、開封をともなう商品確認を実施いたします。

■商品の状態表記について
セカイモンではオークションという性質上、商品の状態(コンディション)に関する表記については、商品ページ上の「商品情報」に「新品」、「新品(箱あり)」、「新品(タグあり)」、「新品(未開封)」という記載があるものだけを新品とし、それ以外は中古とみなします。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.