ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン



同梱について


セカイモンで複数の商品を落札し、同梱またはまとめて発送を希望される場合は「留め置きサービス」の設定をお願い致します。
「留め置きサービス」の設定は入札前に行っていただく必要があります(アメリカ商品は入札時にも設定できます)。商品の落札後は設定できませんので、ご注意ください。

同梱できる商品の条件は下記になります。条件に該当しない場合は「留め置きサービス」を設定された場合でも同梱の対象外となり、箱を分けた状態でまとめて発送致します。
【同梱の条件】
■セカイモンの箱の最大サイズは約50cm×50cm×50cm、または約65cm×45cm×40cmとなります。1辺が65cm以上の商品(箱のサイズを含む)でないこと。
■商品の形状が同梱に適しており、セカイモンが使用する定格の梱包資材に梱包可能なもの(ゴルフクラブや釣竿などの形状が細長い商品、ポスターや看板など薄くて大きい商品は同梱しません)。
■それぞれが国際宅急便の規定内の商品であること。また、同梱したことにより国際宅急便規定の大きさ、重量を超えない商品であること。
■同梱したことにより他の商品を汚損、または破損させてしまうような商品でないこと。

上記の条件すべてに合致した場合でも、現地のセカイモンスタッフが不適切だと判断することがあります。あらかじめご了承ください。

【ご注意ください】
※セカイモンでは商品確認の完了をもって「入庫」としておりますので、配送会社のウェブサイト上で掲載される「Delivered(配達完了)」の日付とは異なります。
※セカイモン物流センターに入庫した際に使用されていた箱や袋をそのまま使用する場合があります。各梱包を解いて再包装(リパック)するわけではありません。

「留め置きサービス」についての詳しい説明はこちらをご確認ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
ヘルプで解決ができない場合は、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.