ヘルプから探す

同梱について

『セカイモン』では、以下全ての条件に当てはまる場合に限り、複数の落札商品をひとつの箱に同梱し、出庫しています。

【同梱の条件】
■セカイモンの箱の最大サイズは約50cm×50cm×50cm、または約65cm×45cm×40cmとなります。1辺が65cm以上の商品(箱のサイズを含む)でないこと。
■商品の形状が同梱に適しており、セカイモンが使用する定格の梱包資材に梱包可能なもの。(ゴルフクラブや釣竿などの形状が細長い商品、ポスターや看板など薄く大きい商品は同梱しません。)
■それぞれが国際宅急便の規定内の商品であること。また、同梱したことにより国際宅急便規定の大きさ、重量を超えない商品であること。
■同梱したことにより他の商品を汚損または、破損させてしまうような商品でないこと。

■イギリス、ドイツ・オーストリア商品の「留め置きサービス」をご利用されていない場合で、以下の何れかのタイミングで商品確認結果が合格となった2点以上の商品であること。
(イギリス商品の場合) 現地時間の毎週木曜日から翌週火曜日までに商品確認が完了している
(ドイツ・オーストリア商品の場合) 現地時間の毎週木曜日から翌週火曜日までに商品確認が完了している


上記の条件全てに合致した場合でも、現地の弊社スタッフが不適切だと判断することがあります。あらかじめご了承ください。


【ご注意ください】
※セカイモンでは商品確認の完了をもって「入庫」としておりますので、配送会社のウェブサイト上で掲載される「Delivered(配達完了)」の日付とは異なります。

※同梱配送のご希望をいただいても対応できません。ご了承ください。

※物流センターに入庫した際に使用されていた箱や袋をそのまま使用する場合がございます。各梱包を解いて再包装(リパック)するわけではありません。