ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

入札・購入(落札)金額の内訳の見方


購入または入札金額の内訳について、各商品ページよりご確認が可能です。

<商品詳細ページ>
「お支払い予定額」を含む表示欄において、商品の各内訳金額をご覧いただけます。

表示にある記載項目は、以下となります。
・商品価格(※即決商品で表示)
・入札額(※オークション商品で表示)
・セカイモン手数料
・現地国内配送料・保険料
・現地国内諸税
・国際送料
・関税・諸税

また、以下は特定の条件下につき、内訳に併せて表示されます。
・セール割引額(※セール対象の商品の場合、割引額が内訳詳細に含められます)
・クーポン割引額(※お持ちのクーポンで他の割引内容をご希望される際、入札 / 購入確認ページにて選択し適用いただけます)


なお、商品ページの先の確認画面においても、金額内訳内容をご確認いただけます。

<入札 / 購入確認ページ>

即決商品の場合は「購入する」、オークション商品の場合は「入札する」を商品詳細ページよりクリックすると、それぞれの確認画面が表示されます。

表示される購入額・内訳詳細を最終確認し、即決商品の場合は「購入を確定する」、オークション商品の場合は「入札する」をクリックします。

※内訳の各記載項目は、上述の商品詳細ページと同内容となります。


■注意事項
・購入金額については、ご登録のお支払い方法(クレジットカード/PayPal/Vプリカ)によるお支払いとなりますが、国際送料のお支払い方法は商品によって異なります。詳しくは、「国際送料のお支払いについて」を参照ください。
・商品購入後のキャンセルはできないため、購入または入札する際は十分にご確認ください。
・購入後の費用について詳しく知りたい場合は、「購入(落札)した商品のお支払いについて」を参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.