ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

キーワードから商品を検索する


商品名や商品の特徴など、キーワードを入力して検索できます。

ページの上部に検索窓があるので、探している商品の名前や型番、ブランド名やメーカー名などがわかっている場合にはこちらを使うと便利です。
日本語でも検索可能ですが、英語(アルファベット)入力することで、より多くの検索結果が得られます。

キーワード検索は、検索窓への入力方法次第で複数のキーワードで検索したり、条件を限定する詳細条件の設定も可能です。

またセカイモン会員の方は、ログインした状態で検索バーの「履歴」をクリックすると、今まで検索したキーワードの履歴が表示されます。





特定のカテゴリのみを対象にキーワード検索をしたい場合は、以下の2通りの方法があります。
・トップページからカテゴリを選択後にキーワードを入力して検索
・キーワードを入力して検索後にカテゴリを指定して絞り込む

(例)シャネルのバッグをお探しの場合
トップページで検索窓に“シャネル バッグ ”と入力して検索ボタンをクリックします。
すると、商品タイトルにキーワードを含む商品が一覧で表示されます。

また、検索結果ページの上部には「関連ワード」が表示されます。
気になるワードがあった場合、クリックするとそのワードに関連する商品の検索結果ページに飛ぶことができます。

商品のカテゴリ(ジャンル)がわかるときは、該当のカテゴリを選択し、[カテゴリ検索]をします(※)。カテゴリが不明の場合は、選択しなくても構いません。

※パソコンの場合
画面左側のサイドバーでカテゴリ名をクリックするか、検索窓の左側にあるプルダウンからカテゴリを選択して虫めがねのアイコンをクリックしてください。

※スマートフォンの場合
画面上部の「絞り込む」のボタンから、カテゴリの選択画面へ進み、カテゴリ選択後に検索ボタンを押してください。



 参考
・検索結果には、入力したキーワード以外の言葉を含む商品が表示される場合があります。これは関連する商品が検索結果に表示されるように商品に対して検索用キーワードを設定しているためです。

・夜間や週末、キャンペーン開催時など、特にアクセスが集中する時間帯は、検索に時間がかかる場合や検索結果が表示されない場合があります。その場合はしばらく待ってからお試しください。

■キーワード検索のヒント
意図どおりの検索結果を表示するキーワードの入力については、以下を参考にしてください。

①意味のある単語で検索する
入力したキーワードは、意味がある単語(品詞)ごとに区切り、その単語単位で検索されます。
例.「ロレックス」を検索したい場合、「ロレック」など、途中までのキーワードでは、検索できないことがあります。

②キーワードを足したり、検索条件を活用して絞り込む
多くのオークションで使われているキーワードで検索した場合など、検索結果が多くなると、すべての商品を表示できないことがあります。
この場合は、複数のキーワードを組み合わせた検索(AND検索)をお試しください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.