ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

「セカイモンサポート」のメリット


「セカイモンサポート」とはお客様がセカイモンを通じてeBayでお買い物をする際、商品の購入からお届けまでをお手伝いするサービスです。
出品者とのやりとりから決済、輸入手続き、配送までをお客様に代わってセカイモンが行います。

<セカイモンサポートのメリット>

■便利な入札予約サービス

セカイモンの入札は、オークション終了直前に指定した金額で入札ができる、入札予約サービスです。
お客様の予算範囲内で自動で入札を行い、入札していることは他の人から見えないのでオークションの勝率がUPします。

■安心のスタッフ対応

・出品者対応
出品者への商品に対する質問や、購入後の決済など出品者とのやりとりはすべてセカイモンが行います。
商品発送の遅れや入庫商品が欠品していたなどのトラブル対応、現地国内配送中に起きたと思われる商品の配送事故についてもサポートします。

・商品確認
セカイモン物流センターに入庫した商品は、セカイモンスタッフが開封して商品確認を行います。
出品者が掲載している商品情報と照らし合わせて、入庫した商品に相違がないか、また、汚損・破損などの問題がないかを確認します。

■お得な配送料金

・留め置きサービス
購入した商品を最大30日間セカイモン物流センターで保管し、発送のタイミングをお客様ご自身で指定できるサービスを提供しています。
複数の商品をまとめて送ることで国際送料を大幅に抑えることができます。
詳しくはこちら

■充実したサービス

・海外発送不可の商品もお届け
eBay上では海外発送を受け付けていない商品、配送可能地域に日本が含まれていない出品商品も、セカイモンなら購入が可能です。
※輸出入に関する法令、商品の特性などにより、お届けできない場合もあります。

・現地国内転送サービス
万が一、購入した商品が輸入規制に抵触し日本への発送が難しい場合のみに、現地国内へ転送するサービス(有料)を提供しています。
商品によっては転送サービスを提案させていただく場合があり、希望されるお客様には転送費用をお支払いいただいたうえで対応します。


会員登録はこちら

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.