ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

自動入札について


セカイモンの入札方法は「自動入札」と呼ばれるしくみで行われます。

■自動入札とは
自動入札とは、予算内でできるだけ安く落札できるように、オークションの進行に合わせてセカイモンのシステムが自動的に再入札するしくみです。何度も入札する手間が省けます。
自動入札にするための設定などは必要ありません。
予算の最高額で入札すると、現在価格から最高額の間で自動入札が開始します。

たとえば、入札可能最低金額が5,000円の商品に10,000円で入札した場合、すぐに10,000円を入札するのではなく他のユーザーの入札額に応じて、入札金額が10,000円を超えるまで自動で入札されます。
そのため、表示されるお客様の入札金額と現在価格には差が生じる場合があります。

■自動入札の方法
1. 詳細情報を確認して、「入札する」をクリックします。

 width=

2.現時点の最高入札額がポップアップ表示されますので、ここにお客様の「予算限度額」を入れて入札します。
 実際の入札額は、現在価格を上回る「最低必要金額」で入札されます。
通常はスナイプ入札する」にチェックが入っているので、自動入札を希望される場合はチェックをはずしてください。
 width=

3.「確認画面へ」をクリックして入札を確定してください。

4.他のユーザーからその金額を超える入札が入ると、お客様が設定した予算額まで自動的に入札を行います。
※すぐに予算額が適応されるわけではありません。入力した予算の範囲内で、最低必要金額から入札を行います。

※ 商品ページに表示された入札可能最低金額で入札しても、すぐに「現在あなたは最高入札者ではありません。再入札を行ってください。」というメッセージが表示されてしまう場合は、他のユーザーが自動入札システムを利用して入札している可能性が高いです。再度、予算限度額を設定して自動入札をご活用ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
ヘルプで解決ができない場合は、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.