ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンクーポンについて


セカイモンが発行したクーポンを利用すると、所定の割引金額が購入代金から値引きされます。

■ご利用方法
1.ログイン後、ご希望の商品詳細ページより「購入する」または「入札する」ボタンより、支払い確認ページへと進んでください。

2.クーポン項目欄をご確認ください。取得済みのクーポンがある場合、「本商品利用可能クーポン一覧」にてご利用可能なクーポンが表示されます。そちらより、利用を希望されるクーポンを選択してください。
※クーポンをご自身で選択いただく前から、商品詳細ページの「内訳」項目にクーポン割引額が適用されていることがあります。既にお持ちのクーポンの中で、商品それぞれに最も適したクーポン内容が、事前に反映されるシステムによるものです。

3.同ページのお支払い予定額、またはひとつ前のページの商品詳細ページにて、「内訳」項目下よりクーポン適応後の明細をご確認いただけます。






■注意事項
※クーポンは商品価格が割引対象となります。例えば「手数料10%OFF」との記載がある場合、商品の手数料価格が10%引きとなります。
※クーポンは1枚につき、1商品のみご利用できます。
※有効期限が切れたクーポンはご利用いただけませんが、有効期限内に入札していれば、オークション終了時に期限が過ぎていてもクーポンは適用されます。
※「クーポンコードを入力して利用」の案内があるクーポンの場合は、受け取ったクーポンコードをコピーし「クーポンコード」の入力欄に貼り付けてください。 
※クーポンコードの入力が必要なのは初回入札時のみとなり、商品が購入できなかった場合は別の商品でクーポンをご利用いただけます。
※クーポンコードを紛失された場合、再発行はできません。
※複数の商品で同じクーポンコードを利用して入札することはできません。
※複数のクーポンを併用することはできません。
※購入後にクーポンを利用することはできません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.