ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

出品者に対しての督促、抗議


出品者とのお取り引きに以下のようなトラブルが発生した場合、セカイモンがお客様に代わり eBayが提供する「バイヤー向け保護プログラム」を利用して、出品者に督促や抗議を行ないます。 

 ・「入庫確認予定日」を経過してもセカイモン物流センターへの入庫を確認できない場合(入庫確認予定日が提供されていない場合は、購入(落札)から10日経過した場合) 
 ・商品が入庫後、セカイモン物流センターでの商品確認の結果、商品の破損や相違(欠品)等が発生した場合 

 ■「バイヤー向け保護プログラム」とは? 
このプログラムは、以下のような当事者同士では解決困難なトラブルを、eBayが仲介して解決に導く仕組みです。 

・代金を支払ったのに商品が届かない
・商品情報とは似ても似つかない商品が届いた
・出品者に問い合わせをしても返信がない

eBayは経緯を把握した後双方の主張を客観的に判断したうえで、出品者に非がある場合には、eBayが出品者に対して強制的な措置を取ります。
当社はその結果が判明次第、すみやかにお客様へご報告いたします。 

セカイモン物流センターより商品を発送後のトラブルは、セカイモンのポリシーに則って対応します。
eBayが提供する「バイヤー向け保護プログラム」を利用することはございません。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.