ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

関税について


関税とは、日本が外国からの輸入品に対して課税する輸入税です。
原則として、購入金額の60%の価格に対して課税されます。

関税の計算については、関税、消費税の計算例をご覧ください。

関税が発生した場合は、お客様のご負担となります。
商品受け取りの際に国際送料とともに「着払い」でお支払いただきますようお願いいたします。

※国際送料をクレジットカードでお支払い可能となるのは、関税・消費税が発生しないと想定されるアメリカ商品のみになります。
詳しくは「国際送料の支払い方法について」をご覧ください。

課税価格が20万円以下の郵便物を含む少額貨物に対して適用される関税を「簡易税率」といいます。
ただし、課税価格が20万円以下でも、簡易税率適用外の品目(食肉調製品、革製品、ハンドバッグ、ニット製衣類、履物など)がありますのでご注意ください。

商品によっては関税が発生しない場合があります。
関税が発生しない商品例

上記の課税額は個人使用を目的とした個人輸入商品が対象となります。
東京税関の判断により商業利用や共同購入、個人で消費されない贈答用の商品とみなされた場合は個人輸入と認められず、課税額が変わるもしくは、通関できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.