ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

PayPalをご利用のお客様によくある質問


Q.明細書が同一商品を2点買ってしまっているように見えますが、二重請求でしょうか?
A.同じ商品名や取引IDもしくは金額が明細書に並びますが、この表記は与信の履歴です。
複数購入や二重請求ではありませんのでご安心ください。

さらに詳しく知る

Q.与信とは?
A.ご利用のカードの上限や残高によって商品購入ができない場合もあるため、事前に購入金額分の支払い枠を確保することを【与信を取る】といいます。つまり請求予定金額分を、クレジットカードの支払い枠に対してあらかじめ予約、確保しています。

さらに詳しく知る

Q.商品購入金額の二倍支払わなければいけないのですか?

A.一時的に確保していた与信金額は、カード会社を通じて解除、取り消しされ、購入金額が確定した時点で改めて正式に請求が行われます。よって、お客様が実際に口座よりお支払いいただくのは、購入金額やその他(国際送料等)のみです。


Q.与信の解除、取り消しが明細書に記載されるのはいつですか?
A.ご利用のクレジットカードによっては、オンライン明細などにその履歴が表示されますが、セカイモンで与信の取り消しを行なっても、カード会社によっては明細の反映に時間がかかってしまいます。あらかじめ周知ください。

さらに詳しく知る


<PayPal(ペイパル)をご利用のお客様>

カード会社や銀行、それぞれの仕様によって明細への記載や返金方法などは異なるため、セカイモンではそれに対する明確な回答ができません。利用されているカード会社、もしくはPayPalのお客様サポートへ問い合わせください。より明確な情報を得られる場合があります。

PayPalに問合せる

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.